SSブログ

気になる日記

気になることを書いていきます(`・ω・´)ゞ

 

遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

isai vivid [家電]

今日始めて知ったんですが、なかなかいい感じの携帯ですね♪

個人的には木で作られたバックカバーというのが最高という感じ。
革バージョンは革の質感を触ってみないとなんともいえませんが、木のタイプは柔らかいなぁ〜、優しいなぁ〜という印象を持ちました。

しかもバックカバーも取り外せるし、防水対応もしているんだとか!!
木だと水分を吸って曲がってしまったりしないんだろうか?と思うんですが、公式で対応しているということみたいなので問題はないはず。

他の携帯と比べてかなり個性的なスマホだと思うんですが、こういうことができるのもアンドロイドのいいところだなぁと個人的には思いました。
iphoneだとみんな同じですからね(;・∀・)
タグ:isai vivid isai


↑↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます☆
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。