SSブログ

気になる日記

気になることを書いていきます(`・ω・´)ゞ

 

遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅 [映画]

来年11月に公開される映画なんですが、すでに予告映像が公開されていました!

ハリーポッターの作者が脚本家として作った映画で、映画ハリーポッターの時のチームで作っているみたいです!予告編だけでは全然ストーリはつかめませんが、あらすじを軽く見たんですが、ちょっとこれは面白いんじゃないか??という感じ。

まだまだこれから順に公開されていくだろうと思うので、続きに期待ですね!


↑↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます☆
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。