SSブログ

気になる日記

気になることを書いていきます(`・ω・´)ゞ

 

遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ウチ充 [社会]

こんな言葉があったんですねw
休日は自宅でゆっくりと過ごす人のことを言うみたいですが、まさに自分もウチ充だったw(゚д゚)w

ウチ充は自宅で楽しむためにシアターセットや音響機器を整えたりするみたいなんですが、本当に僕が10台の頃から考えていた生活だし、どんだけ時代の最先端を行っていたんだw

まぁ確かに最近は定額での映画配信サービスも増えてきて、自宅から一歩も出ずに楽しめることも増えているのでウチ充が増えてしまうのも時代の流れかなと思います。


で、その流れのせいなのがすごいなと思ったのが、ホームシアター付きのマンションなども出ていたりするみたいです!!

すげぇ(✽ ゚д゚ ✽)

ただこういうマンションだと自分の好みの機材に変更できない気がするので本当に好きな人には満足してもらえないかも。
タグ:ウチ充


↑↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます☆
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。