SSブログ

気になる日記

気になることを書いていきます(`・ω・´)ゞ

 

遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

パナソニック ルーロ [家電]

パナソニックのロボット掃除機の名前なんですが、最近地味によくネットで見る気がします。

やっぱり評価が高いからなのか?と思うんですが、見ていると確かに他のロボット掃除機より考えられているなとは思いました。一番は形。

他のは丸型が多いんですが、ルーロは三角型。
コーナーなどへ入りやすさを考えるとやっぱり三角のほうがいいような気がします。
で、レビューを見ていて知ったんですが、他のロボット掃除機とくらべて後に発売されたのでいいところどりをうまくしていて、音なども静かになっているんだとか。

次々にロボット掃除機が出ていますが、ルーロも選択肢の一つに入れても問題はなさそうですね(・∀・)b


↑↑↑↑
お探しの商品を通販で検索できます☆
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。